見出し画像

あなたの周りが今のあなたを表す

とにかく大げさではなく、
 
「幸せ♡」「恵まれてる♡」「豊かだ♡」
 
と普段から思える自分で在るように
まずは全力で取り組むべきだ。



愚痴を言っている時には
愚痴を言う人ばかり周りにいたし

楽しんで進んでいると
楽しく進みたい人ばかり周りに増えた。
 
 
あなたの周りが、今のあなたを表す。
あなたと行動を共にする人を見れば分かる。


やっぱり感度、大切✨✨

感度が良くなるとね、

「なんかあなたに会いたくなるのよ♡」
「前回会ってから、仕事が増えたのよ♬」

そういうお話を聞くことが増えて
ますます感度って大切だなって😊✨
 


お金も情報もエネルギーも
自分のトコロで止めてたらダメだよ。
しっかり循環させると、また豊かになるから♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?