見出し画像

いまいち動き出せない方へ

想いがあっても動けない方って多くて、
それに良い悪いはないんです。

同じ思いを持つ方とお話しすると
嬉しいし有り難いし、楽しみになる。


だからね。
動ける方が形を作って
動きやすくすれば良いだけ。

活動できる場を提供できれば
それを活用して輝き出せるからね。

ぜひ繋がって、関わってくださいませ♡



こんな不安定なご時世でも
動くことをやめなかった方々が
どんどん結果を出しているし、叶えているんだよ。

その中の一つとして
オンラインを使う、がかなり役立っている。


何事もそうなのだけど、
まずは拡がって、過多になり、
カオス状態になったら淘汰される。

さてさて。
では、今はどのあたりだと思う??


その辺りも見据えて動くことも大切♡



私に繋がりトコロはこちら♬
https://lit.link/tomocsalon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?