見出し画像

AVはファンタジー

「AVはファンタジーだ」
って、いつも言ってるんだけど。

パートナーとのスキンシップだけでなくて
普段の生活からも
「どこを、どうしてほしい」か、
あなたは伝えている??


自分の思いやポイントなんて
本当に十人十色です。

しかも、そもそも教科書すら無いんだから
皆様が学んでいる訳ではないんだよ。


AVに関して言うならば、
基本的には男性が視覚的に興奮するよう作られている。
(最近は女性目線のものも増えているけど)

それをそのまま持って来られても
気持ち良いとは限らない訳で。


だからね、
言わないと、ずっと分からないのです。


これはね、本当に「スキンシップ」といっても
普段の生活や会話や
そういったものを含めての「スキンシップ」だからね。


生も性も星も結局、繋がっているし、
普段のやり取りや会話すら
前戯にもなりスパイスにもなる。


「こうしてくれれば良いのに」
「こう言ってほしかったのに」

そういうの、まだまだよく聞くのだよ。


じゃあ、どうしたらいい?
どこから始めたらいい??


そんなお話も
私のカウンセリングでは話しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?