見出し画像

オーブて聞いたことある?

どうも!!
神様愛されコーチの みそ。です😊😊

ひとまずこの写真を見てください↓


北口本宮冨士浅間神社の冨士太郎杉


よーく見ると、虹色、青、白の光が入っていますよね?
これ 「空気中の水分、カメラがフラッシュに反射した」 
とも言われるんですが、
「玉響現象(たまゆらげんしょう)」や「オーブ」とも呼ばれ、
肉眼では見えず写真でのみ確認されるもの とも考えられています。
まあ、いわゆる 「先祖様や霊魂からのメッセージ」て考え方ですね♡

色によって意味が違うようで
★虹色
→守護霊やご先祖様からの明るいメッセージを伝えようとしている。
もうすぐ人生が好転しますよーみたいなね。珍しいオーブみたいです。

★白色
→神社などの神聖な場所で写真を撮るとよく写るオーブですね。
無害で、高いエネルギーが集まる場所といわれています。
精霊が写りこんだとも考えられたり!?

★青色
→癒しの力が溢れている場所といわれています。
ポジティブな意味合いがあります。

色によって意味合いが違うので調べてみると面白いかもです。

私の場合、旅行に行ったら絶対何か所か神社にいくので
どこかしらでオーブは写ります。

ただ今回載せた虹色のオーブは初めてです。

神様に好かれているんでしょうかね??

ではまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?