見出し画像

ありがとう地球♡自然からの恵み

2013年に建てていただいたフープハウス♡

外が寒くても、太陽からの光のお陰で、とっても暖かくなります。


画像1

洗って、ひとりひとり、皆さんにご紹介させてください♡

ネギさん♡

画像2

ケールさん。

濃い緑のは、ダイナソーケールっと呼ばれています。

ダイナソーって恐竜ですよね。。つまり「恐竜ケール」笑

画像3


スイスチャードさん。赤も黄色も美しい。

画像4


コラード。キャベツみたいに硬いけど、めちゃくちゃ甘い♡

生でムシャムシャ食べてしまう♡

画像5


苦みがたまらなく美味しい、アルグラ♡

画像6


厳しいミシガンの冬を生き残れる強さをもつマシェ♡

美しくて、美味しい♡

画像7


収穫したお野菜を、ニヤニヤしながら、お皿に並べて、写真撮影している私♡ はたから見たら、変な人。笑


読んでくださって、ありがとうございます。

ミシガンから愛をこめて♡


みせん♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?