見出し画像

ふへへへへ〜

昨日あんなにガーッと書いたのに、、
まだ投稿できてまへん。笑

いーんです、書くこと自体が
楽しいんですから。

感情の昇華
カタルシス的な意味合いで、
ときに全力の
表現活動が必要なのです!
(๑•̀ө•́๑)✧キリッ✨笑

(ちゃんと文章完結させて、
そのうち投稿しやす!( ̄^ ̄)ゞ)

にしても、140文字は短い!!

と、いうことで、
呟きから
通常の投稿へ…(  -᷄֊-᷅ )✨笑

☆★

久しぶりに戻って来てから
ここ1ヶ月くらい?
noteに毎日
ログインしておりますが、

実際
長文を書くまでには至らなくとも

最近のnoteの仕様をチェックしたり、
流れてくる投稿を開いてみたり、

懐かしいみんなから
リアクションをいただいて
ほっこりしたり☺️🍀

noteに生息するだけで
十分に安らいでおります☺️✨

もう少し落ち着いたら、
フォローフォロワーさんを
一人一人遡って

当時やり取りしていた
お友達の生存確認をしに行きたいと
思っております!(`_´)ゞ💖

☆★

リプ返も遅くなりますが、
ちゃんと読ませていただき
感謝しております🙏´-

★☆

(パソコンを開くのが億劫なので
 今日はスマホ📱で
 ポチポチ打っておりやす。)

いやぁ、
言葉の海を漂うのは楽しいなぁ✨

noteには、相変わらず
感性豊かな住民が
たくさんいらっさるので、

また新たな才能に出会いたいと

ボチボチ色んな人の投稿も
覗いています |ू•ө•)じー…💖

☆★☆

あと今、noteで楽しいのは、
自分のマガジンの整理。

再開にあたって
新しく仕切り直したいので

中身を確認しながら
フォルダ分けし直してるのですが、

あんなこと
こんなこともあったなぁと

当時の自分や友達とのやり取りを
しみじみと見返しております☺️✨

にしても、
noteから居なくなった人のコメントが
消えちゃうのは本当に悲しい。

名前だけ消えても
やり取りは残しといて欲しいなぁと
当時も今も、切に願う😢

まぁ、そんなこんなで、
今後もnoteでの
この空気感を楽しみながら、
色々と発信していきたいと
思っている所存。

本日午前中から
パッパの通院があるので
そろそろ寝るで御座候。

それではみなさま、
今後ともよろしゅう💖

今日も良き一日を☀️(*ˊᗜˋ*)ノ💕

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?