見出し画像

『渋谷ズンチャカ!』イベントレポ/2016.09.04

9月4日(日)は
ずっと楽しみにしてた
『渋谷ズンチャカ!』の日!

この日ばかりは
ハチ公もズンチャカ!
+にゃんこ!₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛笑

ひょんなご縁から
昨年の第一回『渋谷ズンチャカ!』
https://www.facebook.com/misae.kato.7/posts/664299497002985
(去年の記事)
 
&ズンチャカスタッフさんが
企画されたプレイベント
 
昨年の『ズンチャカピクニック!』にも
参加させていただきました⭐️
☆2015.11.03
https://www.facebook.com/misae.kato.7/posts/820374791395454 
https://www.facebook.com/misae.kato.7/videos/695665327199735/
 

  
以前ちょっぴりだけ
練習に顔を出させていただいた
 
Sing out ステージの
リーダーズクワイヤーである
 
『Sing! 恵比寿』のみなさんと
ズンチャカスタッフのみなさんの
 
音楽を通じて、
 
演奏できる人も
演奏したことない人も
 
「みんなで一緒に楽しみたい!」
「みんなの笑顔が見たい!」
 
そんな純粋で熱い想いに打たれて
今年も参加させていただきました!
(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
 

 
ファイナルステージの
ちょっと前に到着したので、

一時間ちょいの参加だったのですが、
 
本当に楽しく、心地よく
ガーっとテンション上がりました!!
 
右手のステージでは
『Sing! 恵比寿』の講師陣が
歌とダンスでみんなを盛り立て、

左手のステージでは、

★松原リーダーをはじめとする
バンドメンバーさんが演奏!

≪松原リーダー、
センター街に置かれた
ピアノでの演奏&ラップ動画≫
https://www.facebook.com/daisuke.matsubara.39/posts/1387973371214622?pnref=story

途中、ステージへの飛び込みもアリ!
 
ギター・ドラム、
カホンにトロンボーン。

見たこともない民族楽器から
フルートやヴァイオリン。
 
みんなで歌って、
リズムに乗って、 

とにかく全力で
楽しい楽しい!!ヽ(*´∇`)ノ♪ 

《動画》
◆2016.09.04『渋谷ズンチャカ!』
ファイナルステージ01
https://note.mu/misae/n/nf1b971ea4eda


  
ちゃんとプロのみなさまが
音のベースを
作ってくださっているから、
 
どんな楽器だろうと、
楽器にほとんど触れたことのない
人だろうと、
 
安心して飛び込んでいける
楽しい空間が出来るんだろうなぁ、、
と改めて、実感しました✨💖✨
 
☆ 
 
…と、そんなことを
イベント後に聞かれた
カメラマンさんのインタビューでも
答えさせてもらったのに、
  
それがどこにアップされるか
聞き忘れました。。^^;笑
 

 
びっくりするような
出会いもありました。
 
以前、お世話になった
『Sing! 恵比寿』の★上田さん
(ズンチャカの設立メンバー)に
お礼とご挨拶をしようと探していたら、
 
橋の途中で上田さんを発見!
 
お声がけした瞬間、
その後ろに別の知り合いが!!

★Sさんは   
 
ズンチャカや音楽には
まったく関係のない
繋がりの方だったので、
とてもびっくりしました。
 
二人とも熱い思いで
社会を大きく動かす、
尊敬する活動家さん☆
 
せっかくなので、
お二人を紹介したい!!
 
と思ったのですが、、、
  
緊張して
「えと、どっちも
すごいお方なのです。。」 
としか言えず、、
 
後は、お二人で
直接お話されていました。。^^;

(アワアワしとってすみません💦)
  

 
Facebookだけで繋がっていた
お友達のお友達の★きくちゃんも
 
ファイナルステージの
バンドメンバーで
いらっしゃっていて、
 
ステージ始まる前に
「みさえさんですか?」と
 
話しかけてくださって
びっくりしました!笑 

きくちゃん、
ステージでの演奏🎸も
めっちゃかっこよかったー!!
 
(((o(♡´▽`♡)o)))
 

 
noterのヴェーストンさんも、
プレゼントを持って
 
まだ見ぬ私に
会いに来てくれていた
らしいのですが、、
 
数メートルのニアミスで
お会いすることが出来ず。。 
 
でも、
彼の撮った動画に
ちょっぴりだけ
私も映っていました^^;

ありがとう!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"⭐️

------------------------------------------------------

《ヴェーストンさんの撮影動画》

◆ファイナルステージ動画 ①
 (『上を向いて歩こう』)
https://note.mu/wandb/n/na10cc65183de
◆ステージ飛び込み
https://note.mu/wandb/n/nf5763f1d7144
◆ファイナルステージ動画 ②
  (スタッフ紹介/ラララ~)
https://note.mu/wandb/n/n64bb30177154
------------------------------------------------------
 

集合写真の向こう側⭐️
ずらりと並んだ撮影陣!🎥📷
圧巻の眺めでした!!(((o(♡´▽`♡)o)))
 
そして、この写真がきっかけで
後日、また素敵な出会いが。。💖

この日のために
ずっと前から準備してくださった
スタッフおよび、演者のみなさま、 
 
本当にありがとうございました!!
来年も楽しみにしています🎵
ヽ(*´∇`)人(´∀`)ノ♪♪

ディジュリドゥ吹いてたしょうさん、
イケメンすぎたので、声をかけて
一緒に撮ってもらいました!笑

私、レジ袋持ったままやん。。笑💦

法螺貝のハスキーさん⭐️
普段はジャズピアニストさん
だったりもします!🎹🎵

来月参加するつもりの
打楽器イベント、

偶然にも、ハスキーさんの左側に
写ってるのがその主催者でした!(≧∇≦)

とにかく華があって
会場で目立っていたお二人!

素晴らしいミュージシャン
なのはもちろん、

FBの投稿見せていただいたら
根っからのアーティストさん
なんだなぁ、、と納得💖

しょうさんの投稿にもなんだか感動✨
https://www.facebook.com/sho.masutomo/posts/1073625016062501

素晴らしい感性の人たちと
繋がれることに感謝。

✨ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ✨
 

♡*゚¨゚゚・♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫*:..。♡*゚・♫

 

P.S.
note用に多少、表現を変えてあります。
Facebookにアップした
元記事を見たい方はこちらから。

https://www.facebook.com/misae.kato.7/posts/845091698923763

#音楽 #イベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?