見出し画像

2024年4月17日の私が考え、思い、感じた書くということ。

昨日、くりすたるるさんの投稿を読んだ。

『投稿するのは何のため?』という、とても興味深いタイトル。

るるちゃんの投稿は、いつも私の中に隠れている想いに気づかせてくれたり、普段、考えないことを考えるきっかけをくれたり。

とにかく、るるちゃんの投稿を読んだあとは、頭の中がフル回転!!

何スイッチか分からないけど、、、

あっ、『るるスイッチ』と名付けよう(笑)。

とにかく、るるスイッチが押されると、頭の中で高速回転が始まって、頭の中にある言葉達がぐるぐる🌀して、飛ばされて、回転が終わるとスッと真ん中に綺麗に磨かれた透明な玉が現れます。

そうすると、騒がしかった頭の中に静けさが訪れる。

いま、実際にそれを感じながら、感じたままを、読んでくれる方達がイメージできるように言葉にしています。

そう言葉は、私の中にある目に見えないエネルギーに形を与えてくれる。

言葉という創造。

その言葉(エネルギー)は、書くことで留めることが出来る。

ああ、私はこの留めるという事が嫌だったんだなぁと書きながら思い出す。

いまこの瞬間のエネルギーを留めても、それは必ず変化すると分かっているから。

書いたことが嘘に変わってしまうようで嫌だった昔の私。

でも今は、違う。

書くという行為は、過去の私、現在の私、未来の私を繋げることができる素敵なツールだと思う私がいます。

書くことで、現在、過去、未来の時間軸を自由に行き来できる。

書きながら、ワープしてるじゃん!

書くって、目に見えない世界を扱ってるじゃん!

書くって、めっちゃスピリチュアルですね。

めっちゃスピリチュアルです。

何より私がいつも感動するのは、コメントをくださる皆さんに!!

おいおい、みんな霊能者じゃん!(笑)、とツッコミを入れたくなるような感想をくださる。

本当にいつもありがとうございます。

書くことで、こんなに感謝が溢れてくるとは思っていませんでした。

書くことが、こんなに素敵な創造で、私がしたかったことだったとは。

私は私に、ちゃんと導かれて、このNoteの世界に辿り着いたんだなぁって、いまちょっと感激しています。

わたし、本当にありがとう!

そして、出会ったくれた皆さん、本当にありがとう!

これから出会うあなたにも、見つけてくれて本当にありがとう!

ここからまた、新しい私で創造を楽しんで行きたいと思います。

良かったら、私と繋がって下さい。

私もあなたの元へ行きます。

🎵♪ 🎵♪ 🎵♪(((o(*゚▽゚*)o)))♡

文中で紹介したくりすたるるさんの投稿です⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?