見出し画像

自任堂の空肥丸が届いた(問診→購入→到着までの流れ)

はじめまして。ぷにこと申します。
自任堂の韓方に興味がある方に少しでも有益な情報を発信したいと思い記事を書きました^ ^

なぜ高い自任堂の空肥丸に手を出したかというと2021年は綺麗になる事を目標にしているのと、失恋した事がきっかけです。まだ諦めてない(諦めが悪いやつ)
絶対綺麗になってやろう!という気持ちで意を決して購入しました。
後、美容が大好きで痩せると話題になっていたから人体実験を込めて。ふふふ。(こういうの試すのが大好きで)

私は韓国の美人が大好きで目標はナチュラルな美人。
おうち時間が増えてひたすら韓国ドラマを観て刺激されております☺️
好きな女優さんやアイドルは多くいてそのひとりのシンセギョンさんを貼っておく。

最終的には10kg痩せるぞ!!!

前置きはこれ位にして自任堂さんとLINEの友達になってから到着までの流れを書きます。(今はコロナで韓国に行けないからオンライン問診で買いました。)

2021年元旦に友達追加

元旦は休診日だった為2日に返信が来て料金のご案内が記載されてました。

※2021年1月2日現在の金額です。

買う事は確定していたので詳細4点を入力して送信。
①名前(ローマ字/漢字)
②電話番号
③お住まいの都道府県
④ご希望商品(箱数)

問診表の入力
画像は問診表の一部ですが、体重とか身長とか落としたい体重を入力したり全部で21項目回答しました。


その日のうちに問診結果から自分にあった韓方が処方されます。
結構長文で記載されていてダイエットの進め方のアドバイスや空肥丸についての詳細、どんな食生活をした方がいいか書いてありました。

空肥丸は5段階あって私は

1ヶ月目 2段階の赤
2ヶ月目 3段階の白
3ヶ月目 3段階の白

を勧められました。

処方箋を見て納得したら購入の流れです。
購入はpaypalでしかできないようです😭

今回はまず1ヶ月分の赤を購入して合計金額が29万W+送料 23,200W313,200ウォンでした。(日本円で3万とちょっと)


決済後EMSの手配に入ります。
ここまでの流れで1月2日です。

日にちが開いて7日にEMSが発送されました。コロナの影響で便の本数が減ってるから遅延気味と言われてましたが、タイミングが良かったのかスムーズで、7日午後に韓国で受付してから我が家には12日の夜には到着しました。
予想より早くて嬉しかった🥰
明洞から東京だと早いのかな??と思ったり。

LINEのやりとりも言語は問題なくて恐らく日本
の方が対応してくださってます😊終始丁寧に対応してもらって安心でした。


今日から飲みはじめて結果が出たらまた詳しい記事を書こうと思います^ ^

note初心者で不慣れで見にくかったかもしれませんが最後まで読んでくださり感謝致します。
ありがとうございました♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?