見出し画像

ママへのクリスマス🎁

世の旦那さま、奥様へクリスマスプレゼント渡してる方ってどのくらいいらっしゃいますか?

うちは、『寸志』って言いながら現金くれます(笑)

誕生日も『現金』です🤣

何がいい?って聞かれても、欲しいもの思いつかないので、エステ資金•美容資金でいただいてます✨

まぁこれは竹を割ったような私と、いつも割ってくる旦那様だからこそ成り立つのですが😓

プレゼント🎁と一緒に日頃の感謝伝えましょう

そしたら、来年はもっとよい年になります👍

何あげよう?
「ぜひ聞いてあげてください」
「今年はいつも家事を頑張ってくれる〇〇にクリスマスプレゼント🎁をあげたいんだけど、何がいい?」
惚れてまうー🥰

服とかバッグかも…でも

奥様はサロンに通いたいんです!
実は!

通うところだからこそ、サロン経営者様は回数券をプレゼント🎁演出して、奥様から旦那様へおねだりしやすい【カタチ】に飾りましょう✨

(写真撮ってコレがいい❤️って言いやすい)

自分へのご褒美に…なんて言葉はもう絶滅危惧種です!

ご褒美に来店されてますから!(笑)

『クリスマス特別セット』
『クリスマス特別Price』

頑張って飾りましょう✴️

お値段もはっきり表示しましょう♪

では、皆様よいクリスマス🎄を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?