見出し画像

集客投資はいろいろなところに潜んでいる

今日は娘の初めての空手の大会でした🥹

近隣の6県からの参加者の皆さん、少人数だけど一人ひとりが大切にされる空手大会。4,000円の参加費で、子供達の笑顔とともに、地域ビジネスへの素晴らしい投資の機会が生まれました。

立派な📖パンフレットには地元の企業3社が大きく協賛と書いてあり、地域の企業が一頁ずつ✨
田舎町の集客投資として、少ない投資で多くの大人の目に触れる絶好のチャンス。

子供のために投資してくれる会社は、保護者からしたら好感しかない(笑)

👪保護者の多さから見ると、ここはローリスクハイリターンの集客の場でした。ビジネスが地域をサポートし、地域がビジネスをサポート。互いに支え合う、そんな素晴らしいコミュニティ😊👍

子供たちの笑顔と、地域経済の活性化。ここには、真の意味での"集客投資"がありました
好感しかなかったです😄

ちなみに娘は負けました
でも頑張りました💮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?