大晦日。

おはようございます。
note、放置しすぎておりました。

久しぶりの投稿となります!

皆さま
2023年はどんな1年でしたか?

やっといつもの日常が戻ったなと
改めて実感する1年でもありましたが

私にとっては
環境の変化も多い1年だったもので…
本当に慌ただしく気がついたら
終わってた!みたいな感覚に近いです。笑

当たり前のことなんですが
そんな日々の中でも、
誰かと関わりを持つことで
傷つけられたり、または傷を癒してもらえたり…

正直、人と関わりを持つことに
嫌気を刺してしまった出来事もあったりしたのですが、

結局、
人間って他者から救ってもらえたり、
助けてもらえたり、癒しを与えてもらえたりするものなんですよね。ありがたい。

それは、現実でも
SNS上でも共通するものだと思ってます。

なので、今年1年
関わって下さり元気や癒しを与えて下さった
皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます✨

今年は不完全燃焼してしまった分
来年はもっと私らしく
自分を高めていけたらいいなと思ってますので
引き続き、どうぞよろしくお願いします🙇

皆さまも
お体に気をつけて
良いお年をお迎えください☺️

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?