見出し画像

「いろやの0号展」本日、無事に終了いたしました!

ミサニャンこと画家のツミヤマミサです!

いろやの0号展
本日終了致しました。

2年ぶりの0号展への参加。

今回も、コロナ過の影響でやきもきしておりおりますが
無事に出品することが出来て、
そして無事に会期終了することが出来ました。


画像1



小さな作品だからこその魅力が0号展にはありますよね~⭐

人気投票へのご参加も、どうもありがとうございました!

作品もこうやっていろんな展示会場で見ていただきまして
感謝しております。

心からお礼申し上げます。

人気投票の結果や各賞の発表は、これから集計&発表されるようなので
大変楽しみです。


いろやのオンラインギャラリーは
本日12月13日(日)~24時まで
まだ間に合いますよ~♪

こちらもぜひ~💖

いろやオンラインギャラリー
↓ ↓ ↓ ↓



この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,881件

プロの画家です。現在は地方創生&地域の文化をアートで繋ぐ活動を進めています!ART-HIROSIMA『プレゼンツヒロシマ芸術祭』などの芸術文化活動にご支援をお願いします。誰もが参加できる多様なアートの営みを応援して頂けると嬉しいです!サポートはアートのために活用させて頂きます。