見出し画像

「積山ミサ個展」ギャルリ青鞜(広島)千秋楽!


ミサニャンこと画家のツミヤマミサです!

本日、個展の千秋楽を迎えまして

先ほど無事に終了いたしました。

画像1


広島駅近くにある

老舗画廊の『ギャルリ青鞜』は

会場が1階と2階に分かれていて

とても広いギャラリーです。

1階で「積山ミサ個展」を

2階で「絆・5人展」の同時開催でした。

コロナ拡散防止に気を付けながらの開催でしたが

とても沢山の方々にご来場いただきまして

どうもありがとうございました。

心より感謝を申し上げます!


また、次の展示でお目にかかれましたらうれしいです。

展示会の最新情報を掲載しております。
【ひろしまアーチストチャンネル・ええね!】↓





プロの画家です。現在は地方創生&地域の文化をアートで繋ぐ活動を進めています!ART-HIROSIMA『プレゼンツヒロシマ芸術祭』などの芸術文化活動にご支援をお願いします。誰もが参加できる多様なアートの営みを応援して頂けると嬉しいです!サポートはアートのために活用させて頂きます。