見出し画像

【展覧会中止のお知らせ】

ツミヤマミサ版画工房を主宰しています画家の積山ミサです!

【はつかいち美術ギャラリーでの展覧会の開催中止のお知らせです】

はつかいち美術ギャラリーでの

2月の個展
「積山ミサの軌跡展」

3月のグループ展
「積山ミサとARTcafeHIROSHIMA♪展 in はつかいち~アーチスト達との6年間の軌跡~」

新型コロナウイルスの感染拡大防止の為に

すでに開催中止することが決まっています。

画像1


美術館規模の大きい展示でしたので非常に残念です〜⭐


こういったことを踏まえまして

今後は、
リアル展示から→オンライン展示に徐々にシフトしていく予定です!



しばらくは、展示の仕方も

リアル展示⇔オンライン展示

と、相互の良いところを同時に見せていくといったような

ハイブリットなやり方を目指していくことが必要になってきます。


リアル展示が完全になくなっていくということはまずありません。

時代にあった作品の見せ方を模索していくことが重要です!


リアル展示のほうは、一応中止の決定ですが

この、個展とグループ展の企画でオンライン展示は開催する予定です。

ですので、引き続きウエブサイト等での作品発表ができるように

新しいタイプの展覧会を試行錯誤をしているところです!

今後も、積山ミサの展示にどうぞご期待下さいね~(=^・^=)♡


プロの画家です。現在は地方創生&地域の文化をアートで繋ぐ活動を進めています!ART-HIROSIMA『プレゼンツヒロシマ芸術祭』などの芸術文化活動にご支援をお願いします。誰もが参加できる多様なアートの営みを応援して頂けると嬉しいです!サポートはアートのために活用させて頂きます。