見出し画像

Pスケール

パワプロくんの調子を表す顔スケール、自分の調子を伝えるのに丁度いいけど、多分主人以外には伝わらない。

不調と絶不調の言語化が難しいので、「今日はパワプロくんで言うと紫や……。」とか、「まだ黄色と言える。」とかって言うんだけど、分かり易くない?

ちなみに今日は生理なので青。
眠い。ひっくり返る。



しゃぶ葉

昨日行ってきた。

これ見てからずっと行ってみたかった。

わたしは解散していないアイドルグループ『 ちょくれつつなぎ。』のメンバーなので、久しぶりにランチをするのに利用した。

お肉も美味しいし薄くて食べやすいし、細切りのネギなどの野菜をしゃぶしゃぶして食べるのが美味しかった。

タレの種類が豊富でいくらでも楽しめる。

ガストの系列店だからクーポンもあって、ドリンクバーが安くて最高。

おしゃべりなので、いつまでも会話が楽しかった。

しゃぶ葉はランチが16時まで時間制限無いので、ゆっくりできてよかった。

アイドルだけど、ライブから遠ざかっているので、YouTubeでラジオ活動したらええんか?

30過ぎても、彼氏居ても、結婚しても、子ども産んでも、自営業アイドルなのでアイドルなのです。

知らんけど。

昨日行ったけどまたしゃぶ葉行きたい。

ハマった。




対しゃぶしゃぶ用戦闘服

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?