見出し画像

描いてしまった②H×H二次創作(BL風味注意)と質問箱

こんにちは🙃


前回のBL風味↓↓↓


お察しかと思いますが、前回のBL風味にご理解いただけた方が多数だったので、少し気を良くして、続編を描きました。
前回よりは大分、糖分が多めになっております(甘々)。
(妖しいシーンはございません、背面注意しなくても大丈夫です(笑))
前回がギリギリと思われたら、ページを閉じてください。
もう少し踏み込んでも大丈夫な方のみ、お進みください。

念のため、少し間を取ります。












行きますよ!





はい、いかがでしたか?
耐えた?(笑)
砂糖吐いた?(笑) (今どきこうは言わないか〜)


※ちょっとわかりづらいところがあったので、差し替えました!
今回、添削なしなので(笑)


「エンジェル」を描いた時に比べると、画面処理に慣れた気がする。
アイビスの素材を少し上手く使えるようになった気がする…
「エンジェル」では、花一つ置けなかったので、進歩です(笑)
アナログのトーンの感覚に、少し近くなった。
でもまだ、素材の種類が足りないな。

素材が足りない分は、ちょっとカケアミ(2カケ、ヘビ縄もどき)してみたりして(笑)アナログ感アップ。
制作期間3日。
やっぱり、続けて描くと進歩が、少しはあるのかもしれません。
アナログの感覚を思い出しつつ描いております。







「質問箱」、ご存知ですか?
Twitterで使われているサービスで、設置しているアカウントに、匿名のメッセージ(感想、質問、聞いてもらいたい事など)が送れるものです。

返信はTwitter上で行われますが、noteでこの機能が使えるようになったのですが、返信をnoteで見ることがどうやったら出来るのかは、よく分からないんですよ。
でも実際、回答載ってるので何とかなるかな(笑)

試しに、私の質問箱をリンクしてみました。
よかったら使ってみてください。
まぁ、匿名の質問をする必要があるかどうかは、分からないですが。

Twitterなので、名前が「ミサト」になってます。



なお、質問箱は、AIがネガティブな内容のものは弾きます、悪しからず😊



最後まで読んでくださって、ありがとうございました😊


りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?