見出し画像

ひと休み、ひと休み。

こんにちは😃

何だか〜、昨日マンガを描いたら夜の12時近くなってしまって、焦って描いたものですから(投稿も大慌て!)今日は、すっかり疲れちゃって…orz

他の人の記事を読むには読んでも、(そうそう、そうなの!)とか頭で思うだけで、まとまらず、コメントにも残せなかったり。ゴメンなさい、読んでますよ〜って言いながらスキだけ押してたり。

だから、後から遡れたら遡りますが、ムリだったらごめんなさい🙏🙏

絵を描く時って、ものすごく集中するので、中断して他の事するの、イヤになりませんか?話しかけられても上の空…(苦笑)

面白くも何ともないんですが、私のアイビスのギャラリーです。

画像1

アイビスの中には、こんな風に描いた絵たちが残っています。

今はもう少し増えているので、190迄行ったかな。一年経たずに190枚って私的には頑張ったな〜と思えます。(欠番になってるのもありますが)

描ける時は1日に3枚も4枚も描けるけど、ダメな時は何日もダメだったりしますね。

コロナ禍もあって、描き始めちゃうと本当に外に出ないので、運動不足にならないように気をつけながら、進めて行きたいと思います!

マンガの方は、出来次第投稿という感じになります〜、よろしくお願いします🥺


読んでくださってありがとうございます♪


りん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?