見出し画像

描きました!:コイビト繋ぎ(腐)注意

こんばんは〜😗

何か体調悪くて、思いっきり描きたいものを描いてしまいました😅
自分の絵で描きたくて、モデル使ってないです。
根が腐女子なので(笑)嬉々として描きました!

背景なしバージョン。
クラピカ氏のスーツの色…何で私服じゃないんだよ?
えー、本当に何で(笑)
何だかスーツ着せたかった(笑)
反対にキルアは思いっきり私服です。
パッチワーク風のズボンが気に入ってたりします。
オレンジの靴下です(どーでもいい)

背景、出来合いですが、つけるとこんな感じ。
パース合ってるのがなくて、まあいいかと。
街中を歩かせたかった。
コイビト繋ぎで!!!!

手はよーく資料見ました!!!
こういうのはちゃんと見ます。

私のメインcpがキルア×クラピカなんです〜、あはは🤣

黙って歩いてるけど、手はしっかりコイビト繋ぎで繋いでる…
それが嬉しいキルアくんなのでした!

「何だって?これは、そうでもしてないと、キルアがフラフラあちこちに行ってしまうからだ。恋人繋ぎ?知らないぞ?」
「えー💦、ひどいよ、オレ嬉しかったのに⁉︎」

はい、小説一本書けそうですね(笑)

所要時間3時間43分です。
意外と時間かかってますね。
服のデザインとか、スーツの影に悩んだからなぁ。
…そう、スーツなんてあっという間に描けたから、殆どキルアを描いていたんだな😅

今回のラフは、エアブラシを細目にしてざっくり描きました。
細いペンよりイメージで描けますね。
面白いな、次もまたやろう。

最近、Twitterの投稿にタグ付けてみてます。
普段、タグつけるのしないんだけど、つけると違うのかな?と思って。
控えめに二つだけ。
繋がり系はパス(笑)
何もつけないよりは、見てもらえてるみたい。


それでは、ここまで読んで頂いてありがとうございました😊


りん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?