見出し画像

新しい孫と娘の漫画描こう

こんにちは♪

前回のキルクラ漫画が終わってないんですが、娘から面白いネタをもらったので、娘と孫の漫画を描くことにしました。

娘からちょっと連絡ないなあ?と思っていたら、昨日夜に豆自動車に乗る孫の写真が数枚…
また車乗りに行ったのね〜と思っていたら、長〜いLINEが届きました。


それが、非常に面白い🤣🤣🤣
当事者が大変なのはよくわかるけど、どこを切り取ってもネタ(笑)
読みながら、これは漫画だ、漫画にするしかない!!
とわたしは思ってしまいました。

娘も、漫画にしたいけど画力が!!と言っていたので、描かせてもらうことにしました。

長いので、雑絵ですが、最後まで描き切れたら嬉しいな、と思います。


何枚になるかは不明

こんな感じで始めました。
マンション(ページ管理ウィンドウ)どこまで大きくなるかな(笑)

描けない絵は描かない(笑)
描けるところを頑張って描くことにします。
そうしないと進まないので。

孫の漫画って、一生懸命描いちゃうので、きっと仕上がる!
がんばります♡

解像度をどうしようか悩んだけどとりあえず、モノクロ350にしました。
前に144にしたらものすごく荒かったので。



読んでいただきありがとうございました😊


頑張る
りん

この記事が参加している募集

#マンガメイキング

936件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?