見出し画像

描きました!:パイロとクラピカ"GO!”

こんばんは♪

あー😮‍💨塗らなきゃよかった…

でも前に描いた時から、一度塗ってみたかったのよ…

自分で自分のイメージを壊してしまいました😞

画像1

もっと淡いイメージだった…

確かに晴れた日の原っぱを突き進む二人を描きたかったんですが、何か違う。もっとセピアな思い出的な感じになるはずだった…

フルカラーで塗ったのが間違いでした。

二色とかにするべきだった。

…でももう一度塗り直す根性は今はないです〜😩

正方形で描かなかったから、インスタに上げる(上げるのか)時は補正しないと。この絵は私の中では、この形なんですよね。。

元になったイラストもアップします。

画像2

これはシャーペンだけど、これで完結してました。

余計な色がないところが、多分いい。

パースがおかしいのは今見ても分かりませんが、多分おかしい(苦笑)


かなりガッカリしてますので、何かお言葉頂けたら幸いです。

追加:文字無くすと少しいいかも?

画像3

どうでしょうか?



りん

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?