見出し画像

うわの空さんのnoteサコッシュ

こんばんは~🎵

実は、今年に入ってすぐ、うわの空さんにお願いしていたのです!
noteサコッシュ!
それが今日、私の元にやって来ました!

本当の色はもう少し深みのある
レインブルーという色

広げるとA4サイズ

赤いゴムとボタンがたまりません。
木のイメージのボタンだそうです。
(可愛らしい文字で書かれたお手紙に書かれいました)

優しい触り心地のボタン


裏地は柄ものでお願いしたので、どんなのが出来て来るのかと楽しみにしていましたが…


鳥さん柄だった!!ハト…?


ふんわり華やかな鳥さん柄!!
ああもう素敵!!
写真にそのままの色が出ないのが悔しい。

そっとかけてみました。
ヒモの長さもピッタリ。

ランランラン🎵
ルンルンルン🎵

新しい歌が出来そう!
関係ないけど漫画も捗りそう(笑)
家にいないでふわふわ散歩に行っちゃうかな(笑)


今までは、やはり友人の手作りのポシェット的なのを使っていたのですが、愛用し過ぎて何となく古びてしまった…

考えたらもう10年くらい前?!

なので、引退頂いて、これからは、うわの空さんのサコッシュを大事に使って行きたいと思います。


お出かけが楽しみ♡♡♡♡


うわの空さん、素敵に作って頂き、ありがとうございました(^_^)

勝手に紹介してしまってすみません(^_^;)


読んで頂き、ありがとうございました(^_^)



りん


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?