見出し画像

ゴン=フリークス君(H×H)お誕生日おめでとう🎉

おはようございます☂️

線画だけ出来た、と報告に来ましたが、どうにか何とか塗りました!

ゴン、お誕生日おめでとうございます!早くジャンプに復活してね!

画像1


最初の予定では、大地を踏みしめるゴンをちょっとあおってみよう、だったんですが、真っ直ぐでない大地を描くのが難しくて、宙に浮いてる絵になってしまいました/(^o^)\

背景は、青と緑の2枚のグラデを作って重ねたら、テキトーに良い色合いになってくれて、またついったーから拾ったどなたかの作ったカスタムブラシをシャッシャッと(笑)

ゴンのリュックの色が逆かもですが、いつも間違うので…迷うので…(笑)

日付とともにある、misatoというのは、私の二次創作での名前です。といっても、最近二次創作絵ばっかり出してる気がするので、、スミマセン。


低浮上になってからの私は、メチャ忙しいのですが、一息ついたので(疲れたので)絵が描けてとても嬉しいです〜。

でも、この一息は、嵐の前の静けさ、というやつでして、来週からは本格的嵐がやって来ます。もうイヤー、既に疲れてる。

noteをちらっと覗くと、ついついスキ、コメントをつけたりしちゃって、ヒマなんじゃ、と思われるかもしれませんが、実際ガタガタ動いてる時間が多いので、息抜きさせてもらいに来ています。(≧∀≦)

かなり気まぐれでのぞいてるので、毎日順を追ってはいけないと思いますが…すみません。


…今日は低気圧のせいか、イマイチ仕事にならなくて、ダラダラしてます(笑)大物やっつけるのは明日以降として、今日は普通の掃除でもしようかな。

絵をガンガン投稿して来たら、逃げてると思って下さい。

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ………(苦笑)


それでは〜、次の記事はいつかな?

期待しないで待ってて下さい。



りん

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

#私の作品紹介

96,516件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?