見出し画像

本が出来たよ📕内容見本付き

こんにちは🎵

来た来た来た来た!!!!!!
新刊出来てきました。
🎶♪♬🎶〜
初めてのフルカラー表紙の本!

嬉しい☺️
これが作りたくて、今年の2月、思い切ってiPad ProとクリスタEXを導入したんですから。

20ページとその名の通りの薄い本ですが、わたしの愛が詰まっています。


開封の儀?


クリアPPのツルツル表紙

グッズたちも続々届いて、月末発送予定だった値札マステも明日届くと!!
これであとスペースNo.さえ分かれば、ガーっと納品の作業に取り掛かれるんだけどな。
(わたしは9月のHUNTER×HUNTERオンリーイベント・同人誌即売会に委託参加するのです)

本は余部が多かったので少し予定より安く出来そう。

本は、本当に初めてのことばかりで心配だらけでした。。
中身を見て、たった一つ気になったのは…
文字がでかい!
前に書いた気もするけど、子供向けみたいな本(笑)
アナログみたいに自分で写植打って貼り付けるんじゃないから、その辺の感覚がよくわからなかった…
反省事項です。
全編背後注意⚠️です(笑)


内容見本貼ろうとしたら、多分画像が大きすぎてアウトになってる気が…
このiPad、画像リサイズアプリ入ってないんよ…
入れるか。

はい、アプリ入れました。
(Proでやればいいんだけど、iCloudの同期が最近のろくて使えないので、こっちはこっちで入れちゃった)


最初の話の1枚目



本編1枚目


本編2枚目


内容見本はこんな感じですね。
文字大きいでしょ😆😆😆

吹き出しに対してみっしり文字!!(笑)
何なんだろうこれは(笑)


本当に、真面目な話なのに笑っちゃう!!
次、本当に気をつけるから許して(笑)←混乱してる

さて何だっけ?
本が来た!!って書きたかっただけなの。

イベント準備頑張ります!!


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました😊



りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?