見出し画像

やってみた(見出し画とは関係ないです)

こんにちは♪

見出し画…
ハンター画像がたくさんあるので使いたくて(笑)
かわいいなあー(๑・̑◡・̑๑)…


さてと今日は、色々家事を片付けました。
あちこちきれいになった!
こどもの日は楽しく孫と遊ぼう♡


テンプレートをピンタレストで拾いました

こういうの作るのは、デジタルって得意ですよね。
間違ってテンプレートに下書きしたりしましたが(笑)
輪郭と髪を一つ描いて、使えそうなところにコピペして(笑)
サイズはどうとでもなるし、機能も覚えるし。

表情って面白い。
やりたい方いたら、テンプレートも上げます。

上げときます。
いないと思うけど。


透過して使ってね


ラストの顔は、原作にいいのがあって、それを思い浮かべながら描いたのですが、似なくて、、仕方なくググって探して模写しました。
漫画を探すより早い。

他に2種類、自分が描けそうなテンプレートを保存してあるので、時間あったら描きます。

最初はクラピカにしようかと思ったんですが、あんまり面白くなさそうなので(笑)キルアにしました!!

さあ夕飯の後は、ハンターアニメを観ますわよ✨✨✨✨


最後まで読んでいただきありがとうございました😊


りん


この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?