見出し画像

HUNTER×HUNTERイラスト感想2022-47号

こんばんは!

描けた〜!!
4年ぶりのHUNTER×HUNTERイラスト感想だ〜!!
手こずりましたね、トータル4時間半かかってしまった。


 

真面目に模写するって、こんなに大変だったかしら。
これは疲れる…(笑)
今回、センターカラーで、お手本にも色がついてたからまだいいけど、いつもは、話の中から描きたいシーンを選んで、想像で色を塗るんですよ。

新しいキャラにも勝手に色をつける。
楽しいというか、悩むというか。

今回は、ほぼ初描きに近い幽助を描くのが楽しかった。
アナログをそれらしく、デジタルで塗る…難しい。

でも自分がどれだけやれるか試すのは楽しいですねー♪
ワクワクっ!(笑)

これから10週、模写で頑張ります!!
家事も頑張ります!(笑)


最後まで読んでくださってありがとうございました☺️
やはり絵も楽しいりん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?