見出し画像

音楽すごい!!

こんにちは😃

昨日は気持ちが沈んで冴えない1日でしたが、昨夜から急に元気になりました。
それというのも、、

これを聴いたからです!

汚い文字でスミマセン

はらつくねさん、本当にありがとう💕

やる気、大事!
身体痛いのが治った訳ではないけど、こういうところから年を取ってしまうのだな、とつくづく感じましたー。
(でも、不機嫌おばあちゃんの気持ちがわかるのも、悪い事じゃない)

打ち込みやりたいですね、ガレージバンド本気でやるか…
ちゃんと本買って。
歌も歌いたい!
音楽再開した時、一回だけ歌を録ってるんですよ。
ほんとにその時はどーしょーもねーわー、と思っていたのですが、昨夜聴き直してみたら、そこまでひどくないかも?
練習すればいけるかも?と思ってしまって。

ただあんまりお金かけたくないので、マイクないけどいいかなあ(笑)
イヤホンしかないし。
midiキーボードもどんなの買っていいかわかんないから、、、

うちのピアノをBluetoothで繋ぐのもアリらしいけど、壁際に置いてあるから後ろの穴(笑)を見るのが不可能に近い…手探りではわからない

ほんの趣味で、ちょっといい音で録れたらいいかな、くらいの気持ちです(笑)

不透明度を下げてないバージョン

絵と音楽…天秤があっちに傾いたりこっちに傾いたり。
どちらも大事な自分の世界。
人生は有限。
やるならやらないと、ウダウダしてたらホントにただのおばあちゃんになってしまう!

元気出して行こう。
iPad背負って、駅の向こうのカラオケ行って歌練習するか…?
なんて本気で考えてます。
外に出たら一歩でも余計に歩きたくないって人が。

みんな頑張ってる。
私も頑張る人になりたい。


読んでくださってありがとうございました😊
ひゃっほう!


りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?