見出し画像

ハンターマステ頒布再開!と便箋制作

こんにちは🌟🌟

ハンターマステ…思う所あって、BOOTHでの頒布を非公開にしていましたが、修正して頒布再開しました。

https://primrose-misato.booth.pm/items/4762381


一個1200円と、相当な高額なので、誰も買わないとは思うのですが、データ作るのはただなので。

わたし用のとは、ロゴが違います。
(イラスト自体も微妙に直した)
ロゴが目立たないように、使いやすくしました。



頒布用デザイン



わたし用デザイン


…まあ誰も買わないでしょうね(笑)
看板商品という感じです。


昨日作りかけた便箋…
イラストも微妙。
少し手を入れてみたけど、これはやめそうだな。
どうせ自分用だし。

AmazonでB5コピー用紙を買う時、A5の用紙もあると知って、便箋作れる!と思ったのですが、BOOTHで販売中のものを見てみたら、紙が。
厚めの〇〇紙です、とか書いてある。
そうだ、紙はコピー用紙だけじゃない。
売り物の便箋ならコピー用紙というのも…
白の色上質だよーなんて(笑)

でも紙買いに行けないし。
昔は本の表紙、自作便箋で、いろんな紙を買っておいたものでした。
紙選び、楽しいよねー♪

色付きの紙なら、インク食わないで印刷出来るけど。
んー。
罫線、昔は手で引くか、ワープロで作ったのを貼ったものでした。
一色刷りで印刷に出すなら、モノクロ原稿で良かったので。

100枚1000円の印刷屋さん、なくなっちゃった。
お世話になったなあ…トオイメ

わたしは、同人グラデ便箋じゃなくて、もう少し使えるやつを作りたい。
また少し経ったら、挑戦します。


最後まで読んでいただきありがとうございました😊

グッズ屋りん

この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,237件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?