見出し画像

描きました!:カラー版とリリアル詳細設定

二度目のこんにちは🥰(さっきはおはようだった)

午前のモノクロ絵をやはり塗ってみたくなり、塗ったのですが、、
面白くなかったですねえ!
塗ろうか、モノクロにしようか、と悩む絵は、どっちも面白いのですが、最初からモノクロで行こうと思ってた絵は、やっぱりモノクロがいいんですね。

おまけに手を抜いたので、テキストが色変出来なくて黒い。
加工はすごく遊んだんですけどねー。
全く分からない、比較しても分からないくらい。


大分前に、リリアルの詳細設定を雑に手書きしてあったのを、テキスト入力してみました。
ちょっと変えようか、という所もありますが、大体こんな事を思いながら絵を描いています。
ちょっと凹んだ時に書いたので、かなりシビアな設定かも。

おっと、字が細かい…拡大して読んで下さい。
あー、もしコラボしてもいいよ〜って思って下さってる方、描いてみたいと思って下さってる方、いらっしゃいましたら、この設定にはこだわらないで下さいね!
お好きなように描いてくださって結構ですよ!

多分、リリアルの事を、この設定を元に漫画を描く事もないと思います。
イラスト描く時の大前提みたいな感じかな。

設定があることによって、何が変わるのかもよく分からないですが。
これはやらないでしょ、ってのがあるかもしれないです。

あ、力持ちの設定が抜けてる(笑)


…どうでもいいですが、右の腰と肩が痛いです。
座りっぱなしでかいてるからかなあ、、、
痛い腰をさすろうとする手が痛い所に届かないという(苦笑)
困ったねー。

明日は出かけるので、明日の分の記事と思って下さい〜。


それでは、最後まで読んでくださってありがとうございました😊
明日も暑かったらやだな。


りん

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?