見出し画像

HUNTER×HUNTERマンガ1

HUNTER×HUNTERの二次創作です。…ここに発表するか悩んだのですが、まあ人畜無害マンガなので、意味が分からないのは置いといて、絵を見て…と言うほどでもないのがツライです(´- `*)何言ってんの?(笑)

171キルアル漫画.jpg

私の正体は、こんなものを描く人です(笑)もっと真面目なのやら、ユルいのやら色んなものを描きますが、こんなに分かりづらいマンガを描いたのは、初めてかもしれません。

多分、原作に精通してる方でも分かりづらいはず、原作並みにイジワルですから。だったらもっと説明して、と言われそうですが、そこはそれ、二次創作の特権で「こう描きたいの」と言う作者権限発言!!(笑)

なので…オリジナル(一次創作)では、もっと素直なマンガが描きたいな、というのがあります。身近な内容で分かりやすく読後感の良いものを目指したいです。

「読後感の良いもの」は私の永遠の目標なのですが、二次ではなかなか難しいですね(汗)

それにしても、モノクロで描くのは気持ちいいです!原作リスペクトな感じがするし、マンガ描いてる~って気がします!ネーム抜きの作画時間は四時間ほどです、カラーイラスト一枚と余り変わりません。

二次創作用のマガジンに入れておきます。


りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?