見出し画像

元カレ沼を脱する方法✍️①

だらだら文章書くのが好きなので
これから趣味でたまに書いていこうかな🫠
(誰が読むの)

暇つぶしの無料記事なので、
お暇な人はぜひぜひです。


早速、「元カレ沼を脱する方法」について書いてきます✍️
私の経験ベースでなので、へぇ〜こんな考え方もあるのか〜くらいの気持ちで、お手柔らかにです🫠


アラサーになると、これまでの人生の中で
ビビッと来た人が1人はいるんじゃないかな。


私もいました。
あれは忘れもしない◯年前。
会った瞬間に、少女漫画やドラマのように
ビビビっと来たんです。


その予感は的中で、別にイケメンとかでも何でもないのですが、知れば知るほどその人の人間性に惹かれていきました。
「尊敬」という感情は、最強であり最弱です。

この人が自分の人生にいてくれたら、毎日ずっと楽しくて幸せなんだろうな。
この恋だけは、絶対にうまくいきたい!!
本気でそう思ったんです。


そんなこんなで
それまでの大したことない浅い恋愛経験ながらも、奇跡的に彼女となり(略)振られました。


※急展開ですが、(略)のところに長い月日が流れています。


私がどタイプで始まったこの恋愛は
やっぱり私が不利でした。
だってなんでも美化して見えちゃう🫠
タイプなんだもの🫠


振られた時、それはそれは深い傷を負いました。


続く


※需要があれば②を書いていきます
※いいね3ついたら書きますw
※需要ないなら恥ずかしいからやめます
※でも続き書きたい✍️笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?