見出し画像

【緊急クラファン】女王様の着せ替えチャレンジ!

女王様のゲームへご招待

王様、女王様、陛下、女王陛下、女帝・・・
そんな通り名が浸透しつつある、MISAです。(照)

次の記事を読んで頂ければ少しでも感じて頂けるかなと思うのですが、女王様キャラの発端は星読みのyujiさん
どうやら私は星的に、王様気質?王様ポテンシャル?を持ち合わせているよう!

昨年7月にそのワードを頂いてからというもの、自分でも「あっ、私の中に王様(女王様)いるな〜」って気づくことも多々ありw
(持ち上げてくださる、女王として扱ってくださる皆様あってこそです🙏)

そこで今日は、
皆様を”女王様のゲーム"へお誘いしたく招待状を書いています!

さっそくお誘いについてを説明していきますね。


憧れの長澤実香さん

実は私、こちらのイベントに申込みをさせて頂いておりました。申込み多数で抽選になったとのことだったのですが、

なんと!!!! 当選いたしました🙏🙏🙏✨

長澤実香さん、とってもとっても憧れでして💓
QUANTAのコンテンツELLEのインスタライブmimolletの連載など各媒体で拝見させて頂いておりました!!
そしてなんと、昨年伊勢で行われたリトリートにてご本人にお会いすることも叶ってしまい、やっぱりめちゃくちゃお洒落でかっこよくて😍

とっても緊張しましたが、
「いつか実香さんにスタイリングしてもらいたいです!」
と話しかけさせて頂きました。

「いいよ〜」と軽快なお返事をいただきまして、とっても嬉しかったのですが、
やはりそこはトップスタイリストさん、一般人がどうお願いしていいものか分からず・・・
きっと”その日がちゃんと来る”と天に願いを投げておきました。

さらに、年始に書いたwishリストにも!!

今年の初めに豊橋で開催した井出武尊さんの絵画教室の際にも、
「実香さんにスタイリングしてもらえる機会とかないですかね〜?」
とボソリお伝えしたりなんかして・・・💓

私は、幼少期からお洋服・お裁縫が好きで、高校は服飾を選択しその後ファッションの専門学校に進み、ファッションはとっても好き!(ある理由により中退するのですが、もしそのまま在学していたら進みたかったのはスタイリストコースでした。)
こちらの配信でも生い立ちについて話しています![12:40]くらいのところから↓↓


とうとうその時がやってきた!

先日実香さんがホニャララLIVEに出演された際、フリマ企画の話があることをお話しされていて、更にスタイリングもしてくれるという話に!!
テンション上がってYouTubeにコメントしたよね!

その流れから、後日QUANTAさんのインスタにて募集があり、行けるのか行けないのか(日程とか含め)分からないけど、
行きたいからえーーい!
と後先考えず勢いで申し込みさせて頂いた次第です。

このところ女王様キャラを身につけ始めた私は、お買い物したいな〜と出掛けるもののピンとくるお洋服がなく、
クローゼットのお洋服にもテンションが上がらない・・・
何を買って何を着たらいいのかも分からなくなっています。
過去、白・黒・グレー・ベージュ・カーキを着まわしていた地味な私は、やはり自分でその殻を脱ぐのに何処か抵抗があるのかもしれません。

そこに、プロのスタイリングを受けれるというご縁!!
実香さんのスタイリングなら、女王様のわたしへ、ピョーンと近づけてもらえるんじゃないか!と思ったのです。

無事当選の連絡をいただき今週末東京へ行くわけなのですが、
プロのスタイリストさんの私物、撮影用の衣装を大放出する今回のフリーマーケット、
実際いくらかかるものなのかも全く検討がつきません!

そこで、
検討もつかないのだから、せっかくなら楽しんじゃえ!!
閃いちゃいました✨✨ニヤッ


女王様着せ替えチャレンジやります!!

ここまで目を通してくださりありがとうございます!!

今回皆様をお誘いしたいのは、
女王様の着せ替えゲームに参加しませんか??
というもの。

ご参加頂いた皆さんのエネルギーで、
実香さんに提案して頂いたお洋服を購入してきたい!
そんなエネルギー循環を楽しむ企画となっております。

キラキラの魔法を持った天秤座の私ですが、
まだまだ自分のキラキラに気づき始めたところ。
女王様がマリオのスターをゲットしたとしたら、どこまで輝いて、どこまで行っちゃうのか…

そんな経過も一緒に楽しんでいただきたい!!

皆様のエネルギーでどこまでキラキラできるのか、私をもっとキラキラさせてくれる方を大大大募集です!

参加方法

※今回はイベントまで日が迫っているため、直接銀行口座にエネルギー振り込みいただく形を取りたいと思っています。

わかりやすく言うと、「口座に現金を振り込んで欲しい。」です🙇‍♀️

そして、この検討のつかない事をギリギリまで楽しみたく、当日直前まで口座残高は確認しません!!(笑)
ヒィーーーー🤣
めっちゃ怖いけど、めっちゃ楽しい(笑)

イベントは2023年4月22日(土)
私は15:00〜の枠で参加してきます。
それまでにお振り込み頂いたエネルギーを使わせて頂きたいと思っています!

お振込先
こちらに振込先を記載させていただいておりました。
チャレンジが一旦終わったので削除させていただきます。

皆さんから集まったエネルギーで、念願のやりたいことを叶えたい!
ワクワク優先で動いていったらどうなるのだろう?
という、未来を楽みたい、楽しんでもらいたいと思っています!
いただいたエネルギーは全て、私のワクワクな未来に使わせていただきます!

どんな提案をしてもらえるのか?
どんな私に出会えるのか?
どこまでキラキラ倍増できるのか?
素敵なお召し物を手に入れてお城に近づけるのか!?

ワクワクが止まりません😍

思いっきり楽しむつもりでおりますので、皆様のご参加お待ちしております!!

今回のチャレンジも物質的なリターンはありませんが、当日の様子は動画に撮ってYouTubeにupする予定なのと、皆さんを笑顔にできるバイブスが必ずお届けできると思ってます!

Instagram、Twitter、も更新していきますので、追いかけをお願いいたします!

みなさんのピンポンパン力、行動力で、私にキラキラ体験をさせてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?