見出し画像

【ご報告】着せ替えチャレンジ購入品!!

こんにちは。MISAです。

先週の土曜日、スタイリスト長澤実香さんのスタイリング付きフリーマーケットに行ってきました。
そのフリマに行くにあたり、女王様の着せ替えチャレンジと題してゲームを開催した私。
本当にたくさんの方がこのゲームに参加してくださり、おかげで超超楽しんでフルコミットして帰宅!!
みなさま、ありがとうございましたーーーーーーー!!!
今日はそのご報告です✨✨

ゲームについてはこちらの記事をご覧ください↓

購入品紹介

勿体ぶらずに、購入したものから紹介していきます!

BACCA セットアップ

BACCA

これはまず最初に手に取ったもの。
ジャケットの隣にはパンツがかかっていて、どうやらセットアップらしい😍
ジャケット、パンツのセットアップというとスーツ的な、フォーマル的なイメージでいつ着るの?案件の一つ。
地味な色を着ることが多かった私ですが、ベージュ系にはちょっと抵抗があり(なんか私が着ると裸感が強くなる・・・笑)
きっと色味の問題なんでしょうけど、あまり着なかった色。
こちらは黄土色?な感じの茶色で、どうかな〜?と思ったのですが試着してみると今の髪色と合間ってか、すごく獅子みを感じ、かっこいい〜〜〜😍と即決いたしました!!
実リネンのジャケット欲しかったの💖


WHiT トップス

WHiT

最近カラフルな色に目が行きがちなのですが、こちらももれなくチラチラ目に入っておりました✨
ただね、ちょっと露出する感じじゃない?w
そこに抵抗があり悩んでいたのですが、ここに来てその抵抗いる?と、思い切って試着することに。
着てみると意外と気になる二の腕は出ない!
いってしまえーーー!と決定。(そして新品タグ付きでした)
『WHiT』というブランド、調べてみるとニューヨークのブランドのよう。インスタを見てみたら、わぁ💖ってテンション上がりまして💖
カラフル×リゾート×リラックスな感じ好きなやつです😍存じ上げないブランドでしたが、出会えてよかった!!
今後の洋服選びの参考になるかもです!
ちなみにこちらもリネン❗️


実香さんが大事にしてこられたデニムジャケット Boy. by Band of Outsiders

Boy. by Band of Outsiders

実香さんが出してきてくださったコチラ
最後まで出品するか迷ったジャケットなんですって!!!😍

私の方が横にだいぶ大きいのですが、身長は実香さんとそんなに変わらない私。羽織らせてもらったらちょうど良く着れたのです😍
そしてバックスタイルもめちゃくちゃ可愛いの!!!!興奮!
デニムが大好きなので一瞬でハートを持っていかれまして、こちらも「お願いします!」しました。
大事にされてたのがとっても手に取って感じられるジャケット😭
いいんですか?😭と思いましたが、大事に大事に使わせてもらおうと譲り受けさせていただきました!!


Scye アウター

Scye

ハンガーラックにかかっていた時は、普通のMA-1だと思っていたコチラ。
全然想像したMA-1じゃなかった!!!
ラックから取り出してみないとわからないですね!えっこんな形だったの?って驚き!
チェスターコートにMA-1を重ねるというオシャレな組み合わせはやったことがない!!憧れはあるけど2枚重ねは未経験・・・なんとコチラは1枚で叶うのですね〜😍と感動!
そして試着した際に実香さんが中の襟を少し立てて整えてくださって、着た時のシルエットもスッキリしていてかっこいいんです!
しかもすっごく暖かいんですって!嬉しい💖
こんなかっこいいアウター来た人豊橋にいるかな?笑
着こなして風を切って歩きたい!!😍


CARVEN ワンピース

CARVEN

コチラは未来の私に合わせた洋服でしょうか?
なんと!!!CARVENのシルクのワンピース!!!
この色・柄・形・は自分では手に取れなかった、いや取らなかったやつ。
グリーンは大好きなんですが、柄は勇気がいりますよね・・・
脚が出る丈感のため、本当に痩せなければ!と突きつけてくれた一枚でございます💦💦
個性的なワンピースを着こなせる私になりたい!と願いを込めて購入です!(ていうか今から着なよですねw)

N°21 バッグ

N°21 ヌメロ ヴェントゥーノ

ブランドバッグは、いつかの旅行で旦那様に買ってもらったChloeのバッグのみ。
私、人生2つ目のブランドバッグを手にしました!!👏
グリーンとイエローの組み合わせが可愛いなとちら見していてたところ
一番最初のセットアップに合うよ!と提案してもらいました!
可愛いだけじゃなく、持ち手の長さは調節可能。仕切りと、細かいポケットもついていて収納力も抜群と機能的なのです〜!
セットアップ着て、ヒール履いて、このバッグを肩にかけて、カツカツ歩く私を想像してニヤニヤしたので、コチラも「お願いします」です。


ZARA サンダル

ZARA


色に一目惚れでした💚
さっきから何度も言ってますがグリーンが好きです!!
普段着はデニムが多いので、デニムと合わせたら可愛いなと思って😍
奇跡的にサイズがぴったりで、迷わず即決!しかも3,000円❗️❗️


参加者様のエネルギーをフル投入!

今回のゲームの内容は主催のQUANTAさんにも説明していて、私のやりたいことを把握してくださっていたのもあり、温かく見守もっていただきまして🥺
本当に有難いことに皆様のエネルギーをフルで使ってまいりました!!

集まったエネルギーは







じゃん!!!

!!!!!!


ATMに行ってびっくりでした!
(口座は空にしてあったので、コチラが素直に皆さんのエネルギー✨✨)

突然ゲームします!と言い出した私ですが、数日でこんなご参加いただけるとは本当に予想せず、驚きすぎて(コンビニで声出たw)
本当に、本当に、みなさまのピンポンパン力に感謝です!
他にもメッセージくださった方、別の形で参加してくださった方、バーターでセッションを用意してくださった方などなど、数字に限らずたくさんのエネルギー受け取らせてもらうことができました!

フリマでの合計金額は138,000円!!!!!
頂いたエネルギー全投入です!

めちゃくちゃ楽しい、素敵な体験を本当に本当にありがとうございました!
これは本当に私の力だけでは到底叶わなかったこと!!
きっと、今の私ベースで考えて、未来用のお洋服は選択できなかったし、その枠を越えられなかったと思います。
実香さんのお洋服をみなさんのエネルギーを介して受け取らせていただくことができて、大きな循環の中にいることを体感しています。
このお洋服たちとともに、さらに新しい循環を作っていきたいな💓ワクワク

今回購入してきたお洋服は、今度は着た姿をお届けできるように準備中です!ご参加の皆様はそちらも楽しみにお待ちください🤗

今回出会ったお洋服から感じられたワードは
「かっこいい」「デザイン性」「大事に着る」
お洋服迷子だった私にはとってもヒントになりました!
知らなかったブランドとの出会いもあり、これから探す場所、見るお店も変わるんだろうな!


番外編

実香さんに提案してもらったけど、どうにもダイブできなかったお洋服の紹介。

SACAI
動揺している

コチラはSAKAIのワンピース。
袖のデザイン、後ろ身頃は絶妙なギャザーと立体感、スカートも何枚もレースが重なっていて、あーこれがSACAIかぁ。って初めての体験。
実香さんにも勧めてもらったし、その場にいた方にも「めっちゃいい!」と言ってもらったのですが、
ただ、レースに抵抗があるんだねきっと。
私こんなに可愛いワンピース着れるのかな??って思ってしまって決めきれず(笑)

翌日、別の方が購入された嬉しいツイートを目にしてホッとしました😌

どうなんでしょう?この着画、いかがでしょうか?笑
ご感想など聞かせていただけたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?