何度目の無職


何度目かわからないが無職になりました。また勤務していたキャバクラをクビになった。クビになるのは何度目だろうか

今回のクビになった理由は睡眠時に飲んでるヒルナミンの副作用で嚥下障害(ものが飲み込めなくなる)になり長期休暇を取ると言ったところ、クビにされた。
ちなみに嚥下障害で5キロ落ちた。少し太ってきたかなと思っていたところだったので、ちょうどよかった。

クビになってからしばらくやることもなくて、躁鬱の躁の時に突然六本木で働く!と言い出して後日面接回りに担当のスカウトと行った。
六本木は昔と変わってキャバクラのレベルがすごく上がっていた。面接途中に借りたトイレには売上表とランキング表が貼ってあった。

豆腐メンタルよりメンタルが弱い私が働けるのか、、、と考えてたら激鬱だ。
躁だったがどっと疲れた。翌日からは激鬱だ。

それからというものの実家から通える範囲で働く場所を探すのも憂鬱で、毎日朝ごはんを食べたらすぐに自室にこもり死んだ目でInstagramのストーリーでキラキラした人を観てる。夕食になったら降りてきてその後風呂に入り、処方されている安定剤と眠剤とピルを飲み21時くらいには寝る。なぜこんな早く寝るのかというと起きてる時間が苦痛だからだ。なるべく長く死んだように寝たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?