見出し画像

スリー・グッド・シングス2日目 2024年2月4日

1つ目

だいすきなカフェでのんびり過ごした

夫と一緒にだいすきなカフェに行って、2人でのんびり過ごした。
それぞれ思い思いの時間を過ごして、
ゆったりした気もちになれた。

カフェラテも、ケーキも、
全部おいしくて、しあわせだった。

2つ目

お気に入りのお店の周年記念をお祝いしてきた

お世話になっているパブの、
5周年祭に行ってきた。

まだ通うようになって1年くらいしか
経ってないけど、
お店の方がいつもすごく好くしてくださる♪

お料理もおいしいし、
雰囲気もステキだし、
近くにこんなお店があるなんてめっちゃツイてる。

3つ目

ほしかった絵本と、漫画をゲット

今はもう絶版になっている絵本を
古本でゲットできた!
集めている漫画の新刊も
たまたま発見して、
ちょっとお安く買えてしまった☆

今日のスリー・グッド・シングスは
以上。

なんやかんやでいい日やったかな。
明日もなんやかんやでいい日になればいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?