見出し画像

スリー・グッド・シングス37日目 2024年3月10日

1つ目

新しい一歩


前から気になっていた
ネイルスクールに
問い合わせのメールを送ってみた。

どんな感じのスクールなのかな〜
って思ってて、
でももう通ってる先生に悪いし…
と思って躊躇っていたけど、
やっぱり自分のスキルアップのためには、
いろんなところで学ぶのも大切かなと思って。

ちょっとドキドキ。
なんかいろんなこと考えると
不安になったりもするけど、
とにかく問い合わせしただけでも進歩進歩。

2つ目

休憩室


お昼休みの休憩室、
いつもより混んでたのに、
私の好きなすみっこ席が空いてた。

人気の席だから、
絶対空いてないと思ったのに…
心の中でガッツポーズした笑 

やっぱりひっそりしたところで
過ごす方が落ち着く。
近くに他人が来ると落ち着かない…

休憩くらいはゆっくりしたいからな~

3つ目

シフォンケーキうまい

先日行ったお店で、
毎回お土産にシフォンケーキをくれるんやけど、
今回はいちご味。

ふわもちおいしい~
こういうちょっとしたサービスが
心温めるなぁ。

今月はまたもう一回行けるから、
次も楽しみ。

今日のスリー・グッド・シングスは以上。

また悩みが出没してるけど
わたしなら大丈夫。
明日は初ヨガ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?