見出し画像

株とかFX取引とか、AIに任せればええんちゃうん?【2chなんJ】

1:
人間が取引するより確実やろ?

2:
ウェルスナビとかいうのに100万くらい半年預けてたら105万になってたわ。銀行に預けるよりはマシだわな。

3:
そういうのあるで
でも一流投資家には及ばないのが実情

5:
>>3
ガチのプロに素人が挑むぐらいなら
人工知能に任せた方がええと思う

12:
>>3
もうゴールドマンサックスとかでも人間のディーラーなんてほぼおらんで
AIに置き換わっとるわ

13:
>>12
ほえー

15:
>>12
書こうと思ったら書かれてた

17:
>>12
これやね
機械が判断して多額の金をぶっこんで場を支配するのがFX
もはや個人がちまちまやって勝てる世界やないで

4:
人間は感情があるからな、焦りとか顎りとか

6:
アパマンショップ爆発して株価暴落とかAIでも読めんやろ

7:
>>6
そんなもん誰も読めんわ

8:
もーあるやんAI予想みたいなの

9:
確か半分以上はaiだぞ

11:
>>9
そうなんや
じゃあ証券会社の営業マンとか普段なにしてるんや?

10:
AI投信買ったけどマイナスばっかやぞ

14:
99%がAIに置き換わった段階で最後に残った人間が
どんでん返しで全てを持っていくんやな

16:
機関投資家のオーダー受けてvwapターゲットで株の計らい取引やってたバイサイトのエクスキューショントレーダーがまずシステムに駆逐されたんやけど、当時は割にと衝撃やったわ

20:
年末年始にAIが一気に右へ倣えで大変やったろ

21:
すでにAIが取引のほとんどを行っている定期

副業禁止の会社でも公務員でも大手を振ってできる副収入方法といえば(画像クリック)

ルシュシュ株式会社が運営する「はなまるFX」を運営している松沢美沙です。FXに関することを中心に記事公開していきます(≧▽≦) 【サイト ⇒ https://hanamaru-fx.jp/