見出し画像

楽してお金稼ぐと嫉妬されるという事実【なんJまとめ】

1:
ソースはYouTuberが
某芸人がめちゃくちゃ嫉妬してて叩かれてたから

2:
まあ嫉妬やろな

4:
日本人は自分勝手損得しなくても相手方損するほうを選ぶからな

6:
YouTuberも言うほど楽じゃ無くね

18:
>>6
youtuberの殆どが零細で無収入な趣味レベルやし
中間クラスでも数千から数万円の収入やしな
ましてや18年からは厳しくなっとるわけやし

19:
>>18
もっとひくい、登録者100万オーバーのシバターですら月70万くらいらしいし
国内やと稼げる奴はヒカル 東海 ヒカキン フィッシャーズとかあのレベルじゃないと無理だよ

20:
>>19
きちんと収入が数千から数万って書いてるで?
読みにくかったならゴメン

7:
謎の出る杭叩く風習ほんまクソ

8:
楽に見えてるのがもうね

9:
???「YouTuberはおもんない!!!」←嫉妬

10:
YouTuberは大変やろ

11:
ヒカキンレベルに稼いだら資産運用で生きていけるやろけど、youtubeで生計立ててる連中の殆どは将来への不安に悩んでそう

12:
ワイ、今年入って見た番組が岸辺露伴の密漁海岸だけ。テレビとか流し見もせんわ

13:
YouTuberはおもんない!!!←嫉妬という事実

16:
>>13
ユーチューバーとしてはありがたいよな。ネタ投下してくれるんやし

14:
YouTuberと芸人なら芸人の方が遥かに楽やろ

17:
まあ当たり前やろ

副業禁止の会社でも公務員でも大手を振ってできる副収入方法といえば(画像クリック)

ルシュシュ株式会社が運営する「はなまるFX」を運営している松沢美沙です。FXに関することを中心に記事公開していきます(≧▽≦) 【サイト ⇒ https://hanamaru-fx.jp/