見出し画像

お金が欲しいけど株やればええんか?【なんJまとめ】

1:
金欲しいから

2:
金欲しさにやるのはやめとか

3:
木偏を女に変えてみればw

5:
>>3
欲しい

10:
>>3
なんやねん

4:
やめとけ

6:
今すぐ欲しいやつは株やったら減らすだけや

7:
投資信託で分散投資が堅実に稼げるっぽいで

8:
マジレスすると
生活の水準落としたり見直すほうがええよ

9:
>>8
これ以上落とせねえよ

11:
>>9
固定費見直せ

13:
>>11
安いスマホ回線使ってる
後は実家ずみのこどおじや

12:
金が欲しいっていうやつは株はやれんよ

14:
>>12
なんでやねん

17:
>>14
株っていうもんは長い目で資産を増やすものやで
一時の目先(めさき)でやるもんやないで

19:
>>17
くぅーん

15:
仕事はなにを?

18:
>>15
事務員?

20:
>>18
うーん先はあまりなさそう

21:
>>20
失礼な?

16:
働け

24:
ほな、どうすりゃ金もらえるんや

25:
>>24
副業で営業マン

副業禁止の会社でも公務員でも大手を振ってできる副収入方法といえば(画像クリック)

ルシュシュ株式会社が運営する「はなまるFX」を運営している松沢美沙です。FXに関することを中心に記事公開していきます(≧▽≦) 【サイト ⇒ https://hanamaru-fx.jp/