見出し画像

はじめてのnote<自己紹介>💗

こんにちは♪

クリスタルボウリストのMISAと申します。

初めてのnote投稿にドキドキです。

<自己紹介>
クリスタルボウリスト・音叉奏者/看護師 MISA
埼玉県 坂戸市在住

好きな食べ物 野菜、果物全般、
好きな芸能人 高橋一生
好きなアーティスト 藤井風、Mr.Children、サラブライトマン、辻井伸之
尊敬する女性 ヒルデガルド

<noteをはじめたきっかけ>
クリスタルボウルの活動や自分のことをアウトプットしたい。
ゆっくり文章で。日常も。

<ドキドキ>
機械ものが苦手。。。
ゆっくり成長、マイペースに形を作りながら、楽しみながら、
書き綴っていきます。

<クリスタルボウルを日常に>

クリスタルボウルについては次以降に、記事にかいてみようと
思います。

クリスタルボウルは、演奏を聴くのもヨシ、
音セラピーとして身体に音を入れるのもヨシ、
飾るのもヨシ。置いておくだけでもパワーストーン💛
自分を整えるものとして所有、音を楽しむのもヨシ。

特に看護師だった私は、医療や介護の現場に
もっとこの音を!!と強く思っています。

<クリスタルボウルの実績>
・天皇家菩提寺御寺泉涌寺にて奉納演奏(2回)
・北海道ガラスのピラミッド演奏会 出演
・すみだトリフォニーホール ナイトヒーリングコンサート 出演
・各種イベントにて演奏活動 
・高齢者施設、デイサービスにて演奏
・在宅訪問演奏サービス
・池袋サロンにて音叉&クリスタルボウルヒーリングサービス
・各種イベント演奏

HAHAOTO 
母なる地球から生まれている水晶と鉱物たちからなる
クリスタルボウル。その音を扱う私自身も含め、全ての
人やモノを癒すこの音を届けていきたいと思っています。



宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?