ちゃんとこなした

今日は昨日の疲れが覚醒しちゃって3時頃まで眠れず
起きて11時。洗濯をまわしながらうどんをつくった。

間に合うか13時の病院受付締め切り→15時からの午後にまわる?となやみつつも届いた素材の写真を撮って加工
12時の当落を気にしながら洗濯を干して、落選でがっかり😞
お化粧して12:30、13:00までのに間に合ったけれど座る場所もないほど埋め尽くされててびっくり
なんとか座れて1時間は書き物に集中できたことがかえってよかった。少し凝ることもできたし!
15秒診療でまたせてごめんと先生に言われて病院出たのは14時過ぎ。

ひさびさのケンタッキーランチでやっぱりソースの美味しさを噛み締めつつ、カウンターでカードの手続き
そして還元ポイントで漫画を大人買い!書店フェアでカードもついてきたのが嬉しすぎる
バスの時間に合わせて帰宅。。。
そして洗濯物を取り込み布団にも掃除機をかけて納豆ご飯で終了!
なかなか密度濃く動いたんではなかろうか
明日も仕事なのに正月休みの残りパワーがなくて疲れてるけど大丈夫かしら……

#今日やったこと

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,822件

#今日の振り返り

23,004件