見出し画像

新たな想いと共に

あなたの使命は何ですか?

3年前、初めて自分ビジネスをやってみよう!と、思った時
正直、「使命」って何なん?
そんな大それたもの、私が持ってるわけない。

そんなふうに思っていました。

それこそ、
歴史に名を残すような偉人たちが持つものだと思っていました。

いつしか、ビジネスをする上で「使命」を持ってなくちゃいけない?
って思っていたんですよね。

でも、「使命」って持ってなくちゃいけないわけでもなく
無理に見つけるものでもないんですよね。

そうしたらね
だんだんと私の「使命」がクリアに現れてきたんです!


”全ての女性が幸せで豊かな毎日を送ることができる社会をつくる”


結婚や子育てをきっかけに
大好きな仕事を諦めてしまった女性が
夫がいても、子供がいても
自由に大好きで豊かになる仕事を選択肢を持つことができる
サポートをすること!

特に、昔の私と同じように
大好きなファッションの世界を離れて
子育てを頑張っているママたち。

やっぱりファッションが好き!
おしゃれが大好き!
洋服に関わる仕事をしたい!
誰かを綺麗にしてあげたい!

そんな想いを抱えながら
諦めてしまっているママは
たくさんいるんじゃないかな?


アパレルのお仕事って
時間が遅くなったり
土日も仕事があったり
ママにとっては働きにくい職種でもあるよね。

もちろん、それでも頑張っているママはたくさんいて
そのおかげで、土日にショッピングが楽しめるので
とても感謝しています♡


今、私は起業家女性のために
起業家として相応しいお洋服を選んで差し上げたり
外見づくりのブランディングをしています。

ただのファッションコンサルではない
「ブランディングプロデューサー」として
活動しています。

今の私があるのは
出産までのPRADA・miumiuでの
販売やVMDとしての経験があるからなんです。

資格や免許がなくても
私たちには経験がある。

これってものすごい強みです。

ファッションの仕事をしたいからといって
ファッションコンサルの資格を取る必要はありません。
カラーや診断系の資格を持っていないといないとなれない訳でもありません。

あなたには経験があるから。

経験は誰も真似できない
あなただけが持つ強みです!

この強みを活かせば
大好きなファッションの仕事で
たくさんの人を笑顔にできる!
豊かで幸せにできる!

私は強く想っています。

そして、この想いに共感してくれて
前に進むことができる
きっかけになれば嬉しいなって思います。

一人でも多くの女性が
自分らしく美しく豊かになる

私たちの手にかかっています
そんな世界をみんなで一緒に作っていけるといいな!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?