見出し画像

納得した

数年ぶりに昔の知り合いに意を決して連絡してみたら、やっぱそんなもんか〜って事が判明した

もう4、5年以上も前だったから連絡先がそもそも生きてるか微妙だったんやけどね


生きてたわw


友達ではなくただのビジネスパートナーの子達なんだけど、数名と久しぶりに電話してきました


題材は「配信まだやってる?つーか急に病む時ない?w」

因みに6人のうち2人はいまだに配信してたけど、今月で辞める子が1名

あ、もちろん題材はある程度世間話してからの流れっすよ(笑)

1人がポツリと言い出して、私もついでに便乗してきたんやが、まぁ、なんて言うか悩みは大体共通であるって事が判明しました


因みに全員女子です。
ええ、まさかの女子会が開催しましたw


因みに内容の詳細は沢山語ってきたけどアルアルぽいやつを抜粋


「目標の達成とやりたい事の不一致」
「ガチでやる以上どうしてもマネージメントも必要=メンタルにくる」
「誹謗中傷」
「人間関係」

因みに中でも1番盛り上がった...のか?

「他との温度差があまりにも違う人を目撃してしまった時、忘れた頃にふとメンタル削られん?」


女子あるあるの「分かるっーーーー!!!」合唱

からの、もう見なかった事にするか記憶飛ばすか、心を●すしかないって結論

まぁ、それが出来たら苦労しないよね〜www
ってこのノリもアルアルか?w

そうなんすよねー、こっちもエゴサしてる訳じゃ無くて、そう、知りたくて知ってる訳ちゃうねんっていうね...


でもこれってどんな状況下でも生じる問題で、配信とか一切関係ない議題なんよな〜

職場だろうが学校だろうが、どこのSNSであろうが、起こり得る問題で、気にならない時は一切気にならないんすよね


でも気になる時は気になるし、急にくるんよな



うむ、人間ちゅうのはやはり複雑であり、大変である
でも好きのレベルが異なるからこそ、凄く仲良くなれる親友や気の合う友達、恋人とかが出来る訳で....



まぁ、なんだんだかんだ
受け入れて進んでいくのみって事よな🤔

はやくいつもの自分戻ってこーい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?