見出し画像

本日投稿したYouTube動画の小話

『消えた原住民の弓』


そう、あれは洞窟から出た時の事だった。
なんの気なしに目の前のバナナを取ろうとしてたんだ・・・。

でも武器が邪魔で・・・

いや、実際は時計を見ただけでアレは起きてしまったんだ・・・。


はい、序盤で手に入れた戦利品の原住民の弓ですが、実はこんな理由で失っていましたw

この部分はカットしたところになりますが、せっかくなので動画にしてみました。


少しでもご興味戴けましたら、ぜひ本編もご視聴戴けますと幸いです(●´ω`●)


もし良かったらCH登録や、拡散などして『応援』して戴けると凄く嬉しいです。

改めて、ここまで読んで下さりありがとうございました★


それじゃあ、またね~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?