見出し画像

今いちばん欲しいもの・・・

世界中がコロナウィルスに翻弄された2020年も、あと2日で終わりを迎えますね。
コロナを意識しだしたのは確か1月の終わりくらいだったかな。
母からLINEの家族グループにマスク、手洗いうがいしっかりするようにとメッセージが入り、そこから毎日のようにTVでも取り上げられ、毎日のマスクやソーシャルディスタンスが当たり前に。
夫もクラウドファンディングをしたり、試行錯誤しながら頑張っていた。
私も1ヶ月の休職。色々考えました。

100年に一度の時代に生きている私たちは、
何か特別なものを背負わされている気分にもなるけど、
当たり前のように思っていたことが出来なくなって、その尊さを改めて再確認する期間にもなっているはず。

大切な人には毎日ありがとうを伝えたい。
会う機会を制限されている今、ネットの有り難みを感じます。
自粛中はTVが本当につまらなくてYouTubeばっかり見てました。

その中でもおすすめなのが きんに君!笑

みなさんご存知の通り、面白いうえに筋肉すごい。
しかも分かりやすく筋トレや体の仕組みについて説明してくれるので
知識がない人でも取り入れやすいと思います。

筋肉は裏切らない!笑
健康な身体を維持するうえで、とっても大切ですよね。
来年はもっと気合い入れて筋トレしなくちゃ。
今いちばん欲しいものは筋肉です。

年末年始の食べ過ぎにおすすめの動画貼っておきますね。
それでは、良いお年を。


パワーーー!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?