セラピストを辞めようと決めた話②

昨日の続きから。

入社してみたら、なんだか凄くて。笑
プロスポーツ選手やチームの人、各界の著名人だらけ。
前職は、毎日芸能人が来るようなサロンだったので、慣れてはいたものの、本気度が凄かった。
トレーナーになるのにも、かなり研修が厳しくて、というか、働いているトレーナーさん達はアメリカで医師と同レベルのトレーナー国家資格があるのですが、それをとっている人達ばかり。もう私なんぞとはレベルが違う。自分が恥ずかしくなりました。そこで思い知らされましたね。いくら指名1位とった事があるからって、「で?」って事に。積み上げた2年半をいい意味で崩す事が出来ました。

ここから先は

2,300字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?