見出し画像

第1回 くるみさのゆるふわタイム~がんとも上映会~

4/24(日) theater Cafe 信天翁にて、開催しました。
3月のはじめだったかな、上映会のお話があったのは。
わからないなりに、森野さんに教えて頂きながら、準備を重ねてきました。

当日はやはりバタバタ。そしていざみんなの前で話そうとしても緊張で思ってることが全然言えませんでした。
後半少し落ち着くことが出来たかなぁ。
出来栄えは10点くらい。
今後伸び代しかありません🤣
今後少しずつ伝えられるといいなぁ🥲

友人や知り合いの方に多数来ていただき、私が応援して頂いてました。初めましての方も拙い話を温かく見守ってくださり、とてもありがたかったです。

今回の劇場、theater Cafe 信天翁は、2階も楽屋やフリースペースがあり、トイレも綺麗で、感染対策もしっかりしておられ、素敵な劇場でした。

主題歌を歌っておられる、このはことのはさん!
お話させて頂きましたが、心の真っ直ぐな素敵な女性でした。まだ他の楽曲を聴けていないので是非とも聴いてライブに行きたい。

仕事でお世話になっている医療用ウイッグのスヴェンソンさんに展示をして頂いて、皆さんに見て頂きました。
貴重なお話もありがとうございました。
反省として少し場所がわかりにくく表示の仕方など工夫が必要でした。

そして、スタッフとしてたくさん助けていただいた、北野さん、當山さんには感謝しかありません🙇‍♀️

また行きますねと、沢山お声かけて頂き、拙いながらも良い会になったのかなと思っております。

がんとも、八十川監督、出演者様、ご来場頂きました全ての皆さんに感謝します。
ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?