柔軟性を高める

皆様
大変ごふさたしちゃった〰️
さてさて急に寒くなってきましたね。体調か心配な今日この頃ですが、
最近ね、クライアント様からのリクエストで、『柔軟性をあげたい』というのが
とってもとっても多いの。
30代から50代くらいの男性がほとんどで、リクエストと書いたけど業界ではニーズと言うんだけどね。
なんで???
男性だったら筋肉つけたいとかじゃないの?女性もけっこう柔軟性高めたいとかあるけど、
なんで???
柔軟性を高めるとどんなよいことがあると思ってるのかな。
開脚ができないとか言う方いらっしゃるけど、普通だよ。それ
健康数値をよくしたいとか、体力アップや引き締めなんかは
まずは筋力トレーニングをしていただきたいよ〰️
そのあとストレッチかな
柔軟性あげたいってこういう思いだよって方いたら
教えて〰️
これからセッションです。
いってきまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?