見出し画像

ダイエットに欠かせないオススメ商品🙌

今日は7ヶ月で22キロ痩せた私のオススメ商品

昔の7月の私はこれでした。

この時の体重67キロ。

腕の逞しさが物語っていますよね。
趣味のキックボクシングやめて、食べ物が生きがいだったところから。
無理なく痩せる商品紹介です!

ソイプロテイン
3473円

これをブラックコーヒーで割って飲むと激うま❤️

甘いもの食べたい時はこれ

プロテインパンケーキ🥞
2160円

これは甘いパン食いてー。
と、減量中は腰肉がつくパン。小麦粉抜くので。
これで耐え抜きます。
今日の朝に食べたパンケーキ

バナナ🍌トッピング
はちみつ🍯

はちみつは筋トレ頑張ってぷちーと。
いつもはラカント!

玄米は35種類食べた中で一番ポテンシャル高い

美食玄米
536円
4号炊くと一週間持ちます。
900グラムで4号2回

こいつしか勝たん。
こいつのポテンシャルは
一食脂質1.5,
便秘にもならない。
ちゃんと快便です!
5人にオススメして。
みんな激ハマリ商品❤️❤️
合う。合わないあるので。
参考程度に❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?