見出し画像

Day29「延期」

昨今の情勢を鑑みて実施するかどうかが危ぶまれていたのであまり告知をしてこなかったのですが、4月19日(日)を予定していた「書く人読む人そして聴く人8」の中止延期の案内を、先日、主催の方からいただきました。

この企画は中村橋のKuutamoというお店の店主でした方の発案で、文章を書く人、文章を朗読する人、朗読を聴く人が集まる朗読会です。

僕は「読む人」として参加する予定でした。
現在のところ、8月2日(日)に第8回を延期、第9回の作品とともに実施、というかたちになるそうです。

受け取った作品がどれもとても良い文章で、人前で読むのを楽しみにしていたのですが、緊急事態宣言の発令中ですから、延期は正しい判断だと思います。
8月2日も無事に行えるかどうかまだわかりませんが、実施が近づきましたらまた改めてご案内します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?